※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石垣島や宮古島行かれた方に質問です💡そこでどんなふうに過ごされました…

石垣島や宮古島行かれた方に質問です💡

そこでどんなふうに過ごされましたか🌟
ホエールウォッチなどできますかね🙄
来月行こうと思っていて何しようか考え中です。どなた方アドバイス下さい^_^

コメント

宮古島で式を挙げました。
宮古島ではシギラリゾートに宿泊したので、リゾート内でのんびりしたり、宮古島一周したりしました。

与那覇前浜と砂山ビーチおすすめです‼︎‼︎

私はホエールウォッチなどはしませんでしたが、出来そうですよね‼︎
海亀と泳いでみたかったです…

石垣島へも行きましたが、竹富島など島巡りをしていました。石垣島自体は特に何があると言うわけでもなく…
石垣島なら宮古島と沖縄本島の方がおすすめです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宮古島で結婚式挙げられたんですね🌟
    私は沖縄本島のリゾート地の常宿のチャペルであげました⛪️
    本島は行きつ尽くした感あるので宮古島ですね😊
    どちらもボーっとするって感じそうですね🙄

• 11月12日
ガオガオ

どんな目的ですか👀?
出産の年以外は毎年石垣島行ってます😂
私は最近観光しないので、ホテル内でアクティビティ楽しんだりゆっくりするのがメインです☺️
今年は初めて空中ブランコやりました(笑)

来月はウェット来て海に入るか、もしくは観光や離島巡りですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的は特にないです😅
    色々な観光名所やマストな事や、レストラン調べたり、聞いたりして予約したりして先月メキシコシティ行って満喫したので同じ様に調べたいなーと思って😊

• 11月12日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね💡
    石垣島拠点で西表島のマングローブクルーズや竹富島のサイクリングなんかは楽しいと思いますよ💕

潜るのが嫌でなければダイビングはイチオシです🥰
    一昨年、12月に石垣島行きましたがウェット来てシュノーケリングしました😂(寒かったですが(笑))

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話も盛りますが空中ブランコってクラブメットですか🙄
    クラブメット気になっていたんですが、お子さんとかやはり多くて大人だけで過ごすのにはがやがやすぎますかね😱
    あとレストランが1つだけなのも気になります🎈

• 11月12日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうです✨最近はクラブメッドばかりです😂
    大人のアクティビティも充実してるので、大人だけで来てる方もいましたよ。

でも確かに子連れはかなり多いのでガヤガヤしますし、海外の方が多いので(今はみなさん駐日の方ですが)特に騒がしいかもしれません💦

レストランはスタッフの方の同席はなくなりましたし、全然混んでたりはなかったです😌🙌

今年はGOTO使ったんですが、オールインクルーシブなのでGOTOの恩恵めちゃくちゃ大きいです😍

• 11月12日
  • ガオガオ

ガオガオ

私は今年10月に行ったんですがオーストラリアの方が多いと聞きました👀

一昨年とその前は中国系の方がとても多かった印象的でしたが、今回はほぼいなかったです。

お酒も託児も全部フリーでのんびり、アクティビティも楽しめましたよ☺️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😔
    下に書いてしまいまって、今気づきました😭
    そしてそのことを気づいていただいて、返信も書いてもらって🙌🏻
    そうなんですね💡
    クラブメット考えようと思います🎈
    ありがとうございました😊

• 11月13日