※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の前日と当日の仲良しで妊娠確率は上がる?産み分け不安。

高温期10日目、生理予定日前4日目
ドゥーテストで真っ白陰性😱

女の子産み分けしたくて排卵日の前日と当日は仲良し避けました💦
前日と当日も仲良ししたら妊娠の確率は結構上がるんですかね?😭
もう産み分けなんて言ってられないです、、。
産み分けしても確実ではないし😢

コメント

Lisa

同じく産み分け挑戦中ですが、3、4日前を狙って毎回全滅です😭💔

ママリで見ていると4日前で男の子だった、とか当日で女の子だったとかもよくあるので、腟内環境酸性にしてピンクゼリー使って2日前狙おうと思ってます😭

前日当日もできたら妊娠の確率は上がると思いますが、やはり男の子の確立もあがっちゃうのかな?とまだトライできません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2日前にこだわっていましたが、段々関係ないのかな?とも思うようになってきました😭
    前日と当日の方が妊娠する確率高いみたいですし、もったいないかな、、なんて💦
    でも妊娠をそこまで急いでいないのであれば、やれるだけやってみるのもアリですよね😊
    私は結構焦ってるのでやめようと思いますが😭

ピンクゼリー使った事ないです!
    ピンクゼリーやめたら妊娠したなんていうのもみたことありますが、興味はあります(笑)
    膣内環境を酸性にしてと書いてありますが、何を使ってますか?😣

• 11月12日
  • Lisa

Lisa

排卵日関係ないなんていう話もよく聞きますね😭

産み分けこだわっていますが、早く妊娠したい気持ちが強くなってきますよね😭

ピンクゼリーたしかに妊娠率は下がりますが、簡単に腟内酸性に出来るので使ってます😂

クランベリーサプリメント、アシドフィルス菌の入っている新ビオフェルミンS、ザクロ酢を飲んでます!☺️あとヨーグルトもよく食べてますよ😊

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    フライングして真っ白な妊娠検査薬見るたびに心が折れそうになります(笑)
    早く妊娠したいです、、。

ピンクゼリー程の効果はないかもしれませんが、私はクリーンシャワーで膣内を酸性に傾けようと試みてました🙆‍♀️
    ゼリー高いので💦

沢山試されてるんですね!
    妊娠率上げたいので2日前にこだわるのはやめますが、取り入れられる物はやってみようと思います💕

ありがとうございました!✨

• 11月13日
tykt🐇

まさにその通りだと思います✊
産み分けは確実ではないし
ミクロの世界で体内のことは神のみぞ知るなので、
産み分けの確率をあげたくて仲良しが少ないのならば、
仲良しを増やして妊娠の確率をあげ、50%の男女の性別にかけるほうがよっぽど妊娠には近いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確実なら産み分け続けますが、そうではないですもんね😅
    やっぱり前日と当日って1番妊娠の確率高いのでしょうか?

• 11月12日
  • tykt🐇

tykt🐇

産み分けの確実ってホントにないですよね🤔

私は1人目は人工授精で女の子でした。
    (hcg注射から二日後の人工授精です)

2人目はシリンジですが排卵日当日です!
    (排卵検査薬と病院で卵胞チェック有り)

排卵当日と言っても排卵直前なのか、排卵直後なのかは
    結局は体の中の奥の事なので医者でも分かりません🤷‍♀️

妊娠の確率をまずはあげたほうがいいと思います✊
    あと私が思うには排卵日は
    アプリなどはあてにならないと思ってる派です✋
    確実にしっかりと排卵日確定したいなら医者任せにすることだと思います👨‍⚕️
    次に排卵検査薬の信頼性も高いかな~っと🤔

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基礎体温と排卵検査薬を使ってます!
    なので大きなズレはないかもしれませんが、体の奥の事なのでドンピシャでタイミング合ってるかどうかって結局分からないですよね、、💦

2日前にこだわらずに妊娠する確率を上げていきたいと思います!!

• 11月13日