※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

忘れない様に自分用メモです📝妊娠中の体の変化(悪阻)3ヶ月頃常に飲み…

忘れない様に自分用メモです📝

妊娠中の体の変化(悪阻)

3ヶ月頃
常に飲み物を飲んでないと気持ち悪い
お腹空いてるのに食べれない
茶おりが出る
腹痛

4ヶ月頃
甘いもの、揚げ物、肉がいっさい食べれなくなる
肉の匂いが無理
胃のムカムカ
立ちくらみ
冷や汗
寒気
鼻血が頻繁に出る
歯磨きが気持ち悪い
情緒不安定
週一で食のブームが変わる
(パイン、トマト、ハッピーターン)
長時間の立ちっぱなしがキツい
少しの事で疲れやすい
7キロ落ちた

5ヶ月以降
吐き気
生物でお腹を壊す
臭い玉が出る
口内炎が沢山できる
舌に穴が空く?血が出る
足に湿疹ができ痒い
顔のむくみ
ふくらはぎに筋肉痛の様な痛み
乳首周りが痒い
眠気
横になると逆流してくる
ゲップとまらない
こむら返り、トイレで目が覚める
貧血
切れ痔
爪が脆くなる
おりものが増える
股関節の痛み
脇、乳首の黒ずみ


良くなった事は肌荒れがなくなって
つるつるなった事!
化粧しなくなったからかな??

2人目出来た時の参考に
なれば良いな(*'ω'*)

早く我が子に会いたいよ〜💓💓💓

コメント