※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長岡市中央病院での自然分娩、帝王切開、緊急帝王切開の費用やLDRについて教えてください。LDRはどのような流れですか?希望しない場合、陣痛時に分娩室に移動するのでしょうか?

長岡市中央病院について 質問です。自然分娩、帝王切開、緊急帝王切開だと どれくらいお金かかりましたか?

LDRがいまいちわからなくて…陣痛~出産までLDRで過ごして大部屋か個室に移動になるってことでしょうか?

それとも LDRは、陣痛~そのまま同じ部屋ということですか?

希望しなかった場合、陣痛がきたら分娩室に移動するんでしょうか?(><)

無知ですみませんが、よろしくお願いします。

コメント

my

そこの病院での出産ではないので費用はかわってくるとおもうのでなんともいえませんが、自然分娩出産一時金42万ひいて手出し13万程でした!
LDR室は、陣痛室、分娩室、回復室が一体化になっている部屋なので陣痛から出産後1時間ほど回復するまですごすお部屋です!それからは個室、大部屋で退院までといったような流れです😊

あちゃん

2人とも中央で出産しました!
陣痛、出産、産後の1時間ほどはLDRで過ごします🙄
私の場合上の子吸引分娩で+8万円 下の子は普通分娩で+11万円ほどしました😥
どちらも黄疸が出て小児科に2日入院になったため少し高くなった模様です😥ご参考までに🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

中央病院で2人出産しました。
2人とも自然分娩でプラス11万くらいでした!
2人目の時は個室を選んだので個室分は加算されました。

LDRは陣痛から出産、出産後数時間部屋を移動しなくていいのでよかったです!
出産後時間的に部屋の準備ができてないからか、LDRで食事をしたこともあります^_^
希望というより、みんなLDRだと思います^_^

アイ

中央病院で出産しました!
私は祝日出産で連休にかかったので手出しで17万くらいかかりました💦子供の聴力検査と私の風疹の予防接種込みです!出産後の部屋は大部屋でした!

LDRはベッドが出産の時のみ分娩台のように形がかわります!その後またベッドの形に戻して1時間?くらいそこで過ごします😊
その後大部屋、もしくは個室に移動になります!