※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

凍結胚移植後、症状がなく不安です。判定日まで症状はありましたか?

2日に凍結胚移植してきました。15日に判定予定です。
胸の張り、体温高め、おりも多いなどの症状など何もなく不安です😅みなさんは、判定日まで症状はありましたか?

コメント

ままり

3週5日でつわりが始まりました!
胸の痛みとインプランテーションディップもありました。

• さくら

さくら

つわり早いですねー😱やっぱり、症状あるもんなんですかね…。

• 11月11日
  • ままり

ままり

人によると思います!ぜーんぜん無くても妊娠してたって聞くし🙄

• 11月12日
こころ

全く症状はありませんでした😂
いつもの生理前と何も変わらずでした。

• さくら

さくら

前は着床出血あったりしてたんですけど、今回は本当に何もなくて…😅不安しかないです💦💦

• 11月12日
こなちゃ

判定日は来週なんですけど、いまのところフライングで陽性が出てるので少しでも参考になれば(>_<)

ホルモン剤を使っているので、胸はずっと張ってます😢
BT4くらいまで時々下腹部がチクチクしたり、身体が暑いことはありました!!
そのあとは特に症状なくて、本当に妊娠してるの?って感じです💦

• さくら

さくら

おめでとうございます😊💕フライングする勇気がなくて…💦💦
    あたしもホルモン剤使ってるんですけど、胸の張りもなくて…

• 11月12日