※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

母が亡くなって今月で1年が経ちます。1歳の娘を寝かしつけて1人なった時…

母が亡くなって今月で1年が経ちます。

1歳の娘を寝かしつけて1人なった時
小学生の息子の育児に悩み、
ついイライラして怒鳴ってしまった時
などふと母に会いたいなぁと思い泣いてしまいます。

もっと一緒にいてくれると思ってたのに....
息子、娘のこと色々相談したかった。

コメント

し

私も今年母を亡くしました。
高齢でしたがとても元気で現役で仕事もしていたので、しばらくは本当に信じられない感じでした。

遠方に住んでいたので、娘が小学生くらいになったら、夏休みに1人で遊びに行ったりできたらなーとか、いろいろ考えていたのですが、叶わず…

ふと思い出しては寂しくなる気持ち、分かります。

妊娠中の子の予定日が母の命日近くなので、生まれ変わりなのかなー?なんて思ってます。(男の子の予定だけど笑)

miさんのお母さんも、きっと天国で見守っていてくれると思います…!

• mi

mi

しさんもお母様を亡くされたんですね‪( ;ᯅ; )‬
    私も母が亡くなってからしばらくは信じられませんでした。
    今でも玄関開けてただいまって帰ってきてくれるような気がします。

お母様も孫の誕生が楽しみでしさんのことが心配で早くも生まれ変わってそばにいてくれるのかもしれないですね( *´꒳`* )

出産まであと3~4ヶ月ですか?
    段々とお腹も大きくなってると思いますが出産頑張ってくださいね\(*°∀°*)/

コメントありがとうございました┏○ペコッ

• 11月12日