※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ママ友の第三子への出産祝いに、おもちゃや服以外で何か良いものがあれば教えてください。

ママ友さんの第三子の出産お祝い、何にしたら良いですかねー?💦3姉妹です💡1番上の子はうちと同い年です。

おもちゃは大量に持っていて、
服はこだわりあるママさんなのでそれ以外で何か良いものあったら教えてください♪

コメント

はらぺこあおむし

5000円で収まるかわからないですが
名入りバスタオルとかは
貰って嬉しかったです!!

( ˙꒳​˙  )🌸

ママさんのほうにプレゼントはどうですか?
私はちょっと高級なシャンプーあげました🙌ママ専用で贅沢してシャンプーしてねってことで🙆‍♀️産後の髪ってデリケートだし、、、あと自分は私にって、ちょっといい化粧水貰いました👏
3人目ともなると子供用品はなにが必要かわからないですよね💦ほとんど持ってそうだし🤔UNIQLOとかの商品券なら子供さんのものでも自分のものでも使えるので私なら嬉しいです!

ジャッキー

3三姉妹です🙋‍♀️
お揃いの名入れtシャツ、キーホルダー
お揃いのリュック、ヘアゴムやヘアバンド、ブランド服
上の子達に絵本、ベビーにも使える保湿クリーム、ママに美容グッズ
等もらいました🎁

圧倒的に三姉妹お揃いのものいただくことが多かったです😋