※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

ずっとくら寿司しかGOTOしてなかったけど今日は結婚記念日で焼肉食べた…

ずっとくら寿司しかGOTOしてなかったけど
今日は結婚記念日で焼肉食べたい!てなって
焼肉きんぐにGOTOで行ってきました!
焼肉きんぐは乳児も人数に入れてくれるので
4000ポイント貯まりました😂💖👍💖

くら寿司は夕食の時間帯は予約取れない😂
明日のランチはたまたま空きがあったので
今日の分のポイントでくら寿司ランチしてきます🍣
ピクサーのびっくらぽん当たるといいなー💖

コメント

トマト大好き❤

結婚記念日おめでとうございます❗❣️🥰
焼肉きんぐいいですね~ 💡

GOtoがいまいち分かってないんですが焼肉きんぐでついたポイントで他店でポイント使ってご飯食べれるってことなんですか⁉️
てっきりまた同じお店に行かないといけないと思ってて💦

• ねの

ねの

ありがとうございます😊💖
    久しぶりの焼肉なのと、結婚記念日なのと、GOTOのポイント3000ポイントあったので、いつもより高い食べ放題のコースにしちゃいました😍

焼肉きんぐはEPARKで予約をするとポイントが付くんですが、同じEPARK経由でGOTOやってるお店を検索してそこで予約をすると、お会計の時に前回貯まったポイントを使えますよ👍

なので、EPARKで貯めたポイントはEPARKで予約できるお店しかポイントを使えないので、そこを注意すれば大丈夫です🙆‍♀️

お得なのでぜひ使ってみてください💖
    ただ、チェーン店系はご飯どきの時間帯は何日も先まで予約が埋まってたりするので、早めにチェックしたり、こまめに空いてる時間をチェックしないとなので、要注意です😭

• 11月11日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

ご丁寧に細かく教えてくださりありがとうございます。
    GOto使ってみたいのに本当にこういうのにうとくて‥。💧
    GOtoキャンペーンは来年3月まででしたっけ?
    予約ができてスムーズにご飯食べれてポイントつくって最高です‼️
    EPARKという存在すらも知りませんでした😲😲😲
    お得なものは使いたいですもんね🤗🤗
    私の誕生日に焼肉行こうかな~😊😊😊

• 11月12日