※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

私が声優好きだからいけないのかもしれないけど、あのキャラとあのキャ…

私が声優好きだからいけないのかもしれないけど、あのキャラとあのキャラは同じ人だよ〜と教えていると、、

あるCDを聴いていて櫻井さんの曲になったので「これは義勇さんの声優さんが歌ってるよ〜」と教えると「あぁ〜う○ちの人ね」て🤣🤣
おしりたんていの怪盗Uの言い方🤣🤣

無惨なんて「ぞうね」だし
実弥なんて「スネ夫ね」だし
チョイス🤣🤣🤣
声優好きになって、一緒にアニメ見たりしたいな✨

コメント

🦋🌸

私も結構、声優さん好きなので
鬼滅見た時は
「声優さん豪華だな!!」と思いました笑

声優さんって本当に凄いですよね😳

  • うみ🍀

    うみ🍀

    豪華ですよね☺️
    今人気の方もいますし、ベテランさんも沢山いて嬉しい限りです✨

    私は昔声優を目指していて、本当に凄いと思います!!

    • 11月11日
5108

私もアニメみるとエンディングの声優欄観ちゃって娘に教えちゃいます(笑)そのせいか娘も「この声あのキャラの声の人じゃない?!」と言うようになりました、、(笑)

  • うみ🍀

    うみ🍀

    やっぱり教えちゃいますよね!
    息子は最近私の好きな声優さんの声を聴くと「ママの好きな声の人出てるよ」て教えてくれるようになりました😅

    • 11月11日