※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきとママ
妊娠・出産

妊娠検査でフライング陽性が出てから1週間、不安とイライラが続いています。生理予定日が明日で、化学流産の可能性も考えられる状況です。落ち着かない気持ちを抱えています。

自己責任なのは分かっているんですけど...。
妊娠してたら3w0dで超フライング陽性出て
それから毎日毎日バカみたいに検査して...。
結果4w1dの今日までずーーーっと真っ白で。
明日とうとう生理予定日。
自分じゃコントロールできないイライラと
恥骨痛、足の付け根と腰の痛み。
フライングだし化学流産かもしれない、
だけどまだ早すぎて出ないだけかもしれない、
1週間がすごく長いです。
すみません、落ち着かなくてついここに...。
どうか妊娠していますように。

コメント

み ゆ

生理予定日から使える妊娠検査薬使ってみてはいかがでしょうか🥺そわそわしますよね(>_>)

  • ゆきとママ

    ゆきとママ

    昨日チェックワンファスト使ったんですが陰性でした😰
    まだ1週間くらいは様子見ようと思います😭

    • 11月12日
ちぃまさ

排卵日が確実で明日が生理予定日で陰性なら今回は妊娠してないと思います。
排卵がかなりずれていれば可能性はあります。

  • ゆきとママ

    ゆきとママ

    排卵日が確定ではないので微妙なところでして...。
    ちなみに、ちぃまささんは妊娠検査薬何を使っていましたか??

    • 11月12日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私は上の子の時からずっとドゥーテストです👍
    後は目安として最終行為から3週間経っていて陰性なら可能性は低いです。

    • 11月12日
  • ゆきとママ

    ゆきとママ

    やはりドゥーテストが感度もいいんですかね??
    最終行為からは2週間半くらいなので、もうすこし様子見ようと思います😢!!

    • 11月12日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうですね‼︎
    ドゥーテストは感度良いですし見やすくて使いやすいです。
    良い結果になります様に❣️

    • 11月12日
  • ゆきとママ

    ゆきとママ

    早速ドゥーテスト帰りに買ってみます!!
    詳しく教えていただいて、ありがとうございました😭💓

    • 11月12日