※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpbr
お出かけ

岡山市北区のBLOOMプレミアムで平日500円のキッズカットを利用したこと…

岡山市北区のBLOOMプレミアムで
平日500円のキッズカットを利用したことのある方、
感想を教えていただきたいです♪

また、予約の電話の時点で、入会したいことを
伝えたほうがいいのでしょうか?

キッズカットでなくても、
スタッフさんやお店の雰囲気など
行ったことのある方、教えてください!

コメント

みき

何度も利用しています。アシスタントの人が16時〜18時の間で切ってくれます。アシスタントの方によっては慣れていない方もいたり子供に対しての対応も上手な方とそうで無い方とおられる気がします。男の子のカットでは特に慣れていない方だと残念な感じになる事も多いです。女の子のカットでしたらそんなに技術も気にならないので良いかな。と言った感じです。ちなみにウチは七五三があるのでその前にはキチンとした美容室に連れて行きました😅

• kpbr

kpbr

コメントありがとうございます(^^)
    アシスタントの方が切られるんですね👀
    普段切る分には良さそうですね!
    今回は初めての美容院なので、ある程度髪を切ることに慣れたら検討しようと思います♪

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

子どもではなく自分がBLOOMグループの美容院に2ヶ所程行ったことがありますが、どちらもとても押しが強くて苦手でした💦私が説明をよく読んでなかったのかもしれませんがクーポンで予約した以外でもシャンプーだったか薬剤除去だったか覚えてませんが大幅なプラス料金がかかったり、プラスでトリートメントやら何やらごり押しされて断っても更にすすめられたり…あまりいいイメージがありません。その際もキッズカット500円でしてる店舗ありますからぜひ!みたいに言われたけどこわくて行ってません。
利用されるなら本当に500円ぽっきりで出来るかどうかを詳しく問い合わせた方が安心だと思います。

• kpbr

kpbr

コメントありがとうございます(^^)
    BLOOMってCMするくらい色々展開している企業なので、ノルマがあるのかもしれないですね💦ごり押しは困りますね😖
    体験談参考にさせていただきます!

• 11月12日
Yamamori

今さらかもしれませんが、
一度息子のカットをお願いしました。
見習中の若手スタッフでしたが、正直下手でびっくりしました。
私が切る方がマシだわ、と思いました。
一回行ったっきりで、普段は自宅カット、行事前には美容院に連れて行ってます😌