※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供にペチャットを付ける方法について相談です。外れやすいため悩んでいます。良いアドバイスをお願いします。

ペチャットを使ってる方にボタンの付け方について相談です。
1歳なりたてともうすぐ3歳の子がいて、誕生日プレゼントとして購入しました。
縫い付けると洗濯の度に外すのが大変だし、首に掛けるとわんぱくな2人は簡単に取ってしまいそうで、どのように付けようか悩んでおります。
こうしたら良かった!とアドバイスあればお願い致します。

コメント

ぴ

ちょっとめんどくさいですがぬいぐるみに洋服を着せてその服の中にいれてます!(チャック付きのポケット)
今のところばれていません笑

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます🌼
    ということは、ボタンは見えていないということでしょうか🤔

• 11月11日
  • ぴ

そうですね!見えてないです!
    全然参考にはならないですけど😂😂

• 11月11日
  • ぽにょ

ぽにょ

服を着せたところでその服が洗えないしな~と思っていたので、その発想はすごいです!
    参考にさせていただきます😊

• 11月11日
イリス

リボンのような紐のようなもので、ぬいぐるみにたすき掛け?(着物とかの袖を紐でくくるやつ?)にたいにして結んでいます、

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます🌼
    なるほど、それなら子どもは取れないかもですね。
    参考にさせていただきます!

• 11月11日