※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

保育園の応募のため、旦那が就労証明書を取得していない。締め切りが明日で、遅れると無職扱いで保育園入所が難しくなる可能性がある。

保育園の応募の就労証明書市役所明日までが締め切りなのに旦那のまだ貰ってない...もし今日貰えたらセーフだけどこれ間に合わなかった時って旦那無職扱いで保育園落ちやすいですよね(~_~;)

コメント

ママリ

書類不備でそもそも審査しれないと思います😅

• ママリ

ママリ

審査されない、です😂

• 11月11日

旦那の会社が繁忙期で、まだ書類用意できてませんって市役所に相談してみてはいかがですか?
私のところの自治体は、書類に不備があったりすると連絡くれて再提出とかできたと思うので、相談してみていいとおもいます!

息子love

住んでるところによりますが、4月入園の場合多分書類不備の場合は今月末までだと思いますが…
一度役所に書類提出して、旦那さんの会社からまだ来ないということを伝えた方がいいと思いますよ!
それで、旦那さんの就労証明書が届いたらすぐ提出に行くのがベストかなと思います^_^