※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活3ヶ月目でクロミッドを飲んだら生理が激減。クロミッド合わなかったため、今月は無しで排卵。薬に頼るだけではないと感じた。

妊活3ヶ月目です。自然排卵あるのに先生に言われるがままクロミッド 飲んだら生理が激減😱生理2日目で終わりそうな量でした😅内膜は10 ミリあるけど、厚くなってる部分が少なかった💦これじゃ妊娠出来るわけない😭

今月はクロミッド 無しで、生理から14日目で排卵。内膜も綺麗な木葉型でした✨

私にはクロミッド 合わなかったな〜💦
早く妊娠したくて妊活と同時にクリニック行ったのに逆効果😵
なんでも薬飲めば良いってもんじゃないですね😂

コメント

ママリ

排卵誘発剤はクロミッドだけじゃないので、他のお薬も試してみるといいと思います✨

• まい

まい

そうですね😊
    排卵誘発しなくても14日目前後でちゃんと排卵してるので、とりあえずお薬なしで様子見ようと思います✨

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

私もちゃんと排卵してましたが確率あげるために飲んでましたよー。
    誘発剤はなにも排卵しない人だけが飲むわけじゃないので☺️

• 11月11日