※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家事・料理

ヤマダ電機の店舗やオンラインでスイッチ本体買われた方いますか?入荷次…

ヤマダ電機の店舗やオンラインでスイッチ本体買われた方いますか?
入荷次第だと思いますが、みなさんはお店やオンラインでだいたい何時頃に買えましたか?

今日、近くのヤマダの店舗に行ったら29800円と価格表がありましたが、運悪く売り切れまして人の少ない時間帯などに店を見に行くか、地味にネット見まくろうかと考えています😂

コメント

ママ

ネット情報で土日の昼過ぎが狙い目と知って、土曜の14時に行ったら買えました!
私は中部地方ですが埼玉と名古屋の友達にもそれを伝えたら買えてましたよ👍
その後も時々土日だと見かけます😌

• ママ

ママ

あと転売ヤーへの対策で店頭に置いてないけど店員さんに聞いたら出てくるパターンも多いみたいなので諦めずにないですかって聞いてみるといいです😌

• 11月11日
  • ...

...

教えていただきありがとうございます😊

• 11月11日