※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
妊娠・出産

5w2dで胎嚢未確認。再検査まで長い。化粧水を含ませようとしたら歯磨き粉が出てきて驚き。頑張ります。

今日は5w2dで病院に行くも胎嚢確認できず…採血し明後日に改めて確認と、持ち越しになりました😭
帰り、通勤ラッシュに巻き込まれぐったりしつつ帰宅。

そして先ほど、コットンに化粧水を含ませようとしたのに、コットンの上に出てきたのはなぜか歯磨き粉…
一瞬固まり、その次にビックリしましたw

明後日の再診察までが長いですー!!
諦めずに頑張る…

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

お疲れさまでした…//
5w2dだと、確認出来ない人もいるんじゃないですか?!? 赤ちゃんの成長はそれぞれですし…//
まだ諦めるの早いと思います* 明後日が再診なんですね!!ドキドキだとは思いますが、穏やかに過ごされて下さいね!

• elie🧸

elie🧸

ありがとうございます!
    妊娠検査薬の反応がかなり薄い線なので、それも相まってかなり不安なんです💦
    薄いながらもちゃんと出てるので、お腹にいててくれると信じたいです〜
    明日…!

• 7月26日
ルナ

お疲れ様です。
私は6週目ですが、非常に毎日ピリッてます。
そんな中でとても可愛い歯磨き粉事件和みました笑

明後日には見えること願ってます。早く安心したいですもんね💦

• elie🧸

elie🧸

ありがとうございます、やはり妊娠初期は色々と気になりますよね💦
    歯磨き粉…お恥ずかしい。笑
    普通なら全く見えなければ1週間後とかに指定されるとと思うのですが、明後日来てね、と指定されたので、
    明後日なら確認できると確信みたいなものがドクターの方にはあるのでしょうか…
    いよいよその明後日が明日、ドキドキです💦

• 7月26日