※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊活

妊娠を期待している女性が、妊娠検査で陰性だったことに落胆し、焦りを感じています。妊娠兆候がないことに不安を感じ、周囲の妊娠報告にプレッシャーを感じています。

生理予定日6日前(11/17)たぶん高温期9日です‼️

ラッキーテストでフライングしてみたら、陰性でした😂💦
やっぱりだめだよねー諦めよーと言い聞かせてますが、
今期は卵胞チェックで卵の調子よく排卵したし、
タイミングもよかった。
なんで妊娠出来ないんだろう。。。という焦りの気持ちが出てきてしまい、モヤモヤしています。

周りに二人目の妊娠報告はありませんが、
いつか先越されてしまうんだろうなぁとばかり考えてしまいます。

少しくらい妊娠兆候だってあったっていいのに!
全く気配すらありません🤷‍♀️

娘に「サンタさんに何もらいたいの?」🎅
と聞いてみると、「うーん!ママとパパの赤ちゃん!」って👼
ほんと、、、無邪気だけど、つらい、泣けます😭

フライング仲間の皆さん、生理予定日近い方、お話しできたら嬉しいです。

コメント

ふふふふま

生理予定日近いです!11/15です!
私は一昨日フライングで真っ白、だよねー😂😭って感じでしたが諦めきれず、今日またフライングしたらうっっっすらですが線が見えましたよ😭
ドゥーテスト使いました!
まだまだフライングの時期なので、今後どうなるか...不安です😭

  • もーまま

    もーまま

    ドゥーテストででたのですね!!おめでとうございます!
    きっと濃くなりますよ😆✨
    ちなみに一昨日は高温期9日目でしたか??

    感度のいいドゥーテストでやりたい所ですが、撃沈が目に見えてるのでやる気がでません😂

    • 11月11日
  • ふふふふま

    ふふふふま


    そう信じたいです😭
    多分9日目より早いかもしれません!笑
    アプリの生理予定日が13日と15日と出ていて、本当に13だったらそろそろ出るかな🤔という感じで検査したのが一昨日でした😂
    基礎体温は測っているものの、夜中~朝方に布団から出た息子が寒くて起こしにくるので、いつも測る時間がバラバラで💦

    真っ白見るとかなり凹みますよね😓
    毎回やたらフライングするのにずっと真っ白だと悲しくなります😭

    • 11月11日
  • もーまま

    もーまま

    なるほど😊
    こどもって布団蹴飛ばして寝てますもんね(笑)私も毎日何回布団かけてあげてるのかわかりません😅

    初期症状とかありましたか???おりものの変化とか…良ければ知りたいです❤️

    • 11月11日
  • ふふふふま

    ふふふふま


    そうですよね(笑)
    布団は蹴飛ばすし布団中動き回るしで😂

    初期症状になるか分かりませんが、若干胸が張る感じはありました!
    あとは息子がやたら抱っこマンになって、ここ数日は抱っこじゃないと夜寝なくなりました😓

    • 11月11日
  • もーまま

    もーまま

    やはり胸の張りですかー!!
    全くないのが辛いです(笑)
    うちの子も抱っこマンでもないしなぁー😅
    ありがとうございます🙏✨
    無事成長していきますようにー😘

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

同じく生理予定日17日、
生理予定日6日前で今日ドゥーテストでフライングしました。

が、真っ白でした😅

まだ早いからかな…と言い聞かせながら真っ白を何度も見るのは辛いですよね😭

  • もーまま

    もーまま

    同じですね🥺✨
    ママリでみてると高温期9日目から出始めてますもんね…
    まだ早いのか?と思いながら、うっすらも出てないので希望薄いなーと思ってます😂

    今後、毎日フライングしますか??

    • 11月11日
  • もーまま

    もーまま

    そうなんですね💦
    私は先月遺残卵胞で見送ってたのでフライングしてないのですが、その前月はフライングしてました🤷‍♀️✨
    本当なら予定日まで見送りたいですよね😅
    でも、ラッキーテストをたくさん購入してあるし、意思弱いので、また高温期11日目くらいにフライングしようかと考えてます😭
     

    • 11月11日
  • もーまま

    もーまま

    そうですね😫
    初期症状ぽいですもんね🤔
    私は何も症状ないし、イライラするし、明らかにPMSです😅💦
    二本線、みられますように‼️‼️🙏

    • 11月12日
  • もーまま

    もーまま

    そうなんですね😭でもわかります!
    フライング欲でてしまいますよね🥺私はなんとか乗り切りましたが、明日してしまいそうで怖いですー😅
    良い結果出ますように🙏

    • 11月12日