※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

高温期9日目で陰性反応。授かれず、次周期がラストチャンス。妊活頑張り、悔いのないように取り組む考え。今周期の希望も捨てきらない。

高温期9日目!!!
ドゥーテストでフライングして
がっつり陰性🤣🤚
もぉーね、清々しい程の陰性(笑)
3人目の時は、高温期9日?10日?で
しっかり陽性反応あったから、、、、
今周期は授かれなかったっぽいです😣💔
わんちゃん🐶をお迎えしようかと話になったので
早くて年末~年明けにブリーダーさんから引き取り
そーなると、、、
きっと、4人目妊活は次の周期でラスト、、、
さすがに、妊娠出産育児+わんちゃん🐶は無理💦
せっかく、お迎えする🐶のお世話がしっかりやってあげれないのも嫌だし🥺
ラストチャンスの次の周期!!!!!
悔いのないように、クロミッド飲んで卵胞チェックの通院して排卵検査薬して旦那にも頑張ってもらって
やれる事は全てやって妊活引退しよう👊
でも、生理の血をみるまでは今周期の希望も捨てきらない✊🍀

コメント

豆柴

高温期9日目で諦めるのはまだ早いと思いますよ〜😳💦
(私は2人とも排卵日確定していて9・10日目で反応出てないです。12日目にやっとうっっすらって感じでした。)

今週期にしても次にかけるにしても、赤ちゃん来てくれますように🙏✨

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    🎈さん♡

    優しい言葉ありがとうございます😭❣️
    少しの望みも捨てずに
    もぉ少し、ソワソワ期を楽しもうと思います😊🤚💕

    授かってる!!!!←自分に言い聞かせて過ごします👍🍀

    妊娠中のようですので
    お身体、冷やさないように過ごされて下さいね💕
    素敵なお産が迎えられますように🍀

    • 11月11日