※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずの嫁
妊娠・出産

生理予定日から21日経過し、検査薬は陰性。少量の出血あり、その後茶色のおりもの。胃の不快感も。妊娠か不明。同じ経験の方、お話聞かせてください。

今週金曜に婦人科に行くのですがその前に気になってしまい、質問させていただきます!
同じことがあった方いらしたら、お話聞かせてください!
現在、生理予定日から、21日が過ぎました。
が、何回か検査薬を試すも、蒸発線ばかりで、陰性反応でした。
そして昨日、朝に少量の出血が見られ、遅れて生理が来たのかと思いましたが、それっきり出血が止まり、それ以降は茶オリともいわないような、トイレットペーパーで拭くと茶色かな?って感じの様子が続いてます。
胃のむかつきはあり、食欲も落ちていますが、もともと胃が弱いので、ただ単に胃が疲れてるのか、胃薬で生理が不純になってるのか?とは思ってますが、妊娠ではないですよね…
妊娠してた、してないにかかわらず、同じような経験のある方お話聞かせてください🙋‍♀️✨

コメント

はる

生理予定日から2、3週間生理が来なくて妊娠検査薬も陰性で産婦人科に行ったことあります!私の場合は出血もなかったので全く同じではないですが…
病院で検査して妊娠してなかったのですがチョコレート嚢胞の可能性があるから血液検査しようってなりました!
結局、血液検査も問題なく自然と生理もきてチョコレート嚢胞でもなかったのですがその時言われたのは睡眠不足やストレスなどでした😔

• かずの嫁

かずの嫁

ありがとうございます😊
    やっぱり病気とかの可能性もあるんで、一回は病院行ったほうがいいですよね‼️
    生まれてこの方、2.3日生理遅れることはあっても、3週間もこないなんて初めてなので😣💦
    とても参考になりました😊

• 11月11日
  • はる

はる

3週間も遅れると不安ですよね😔
    もしかしたら妊娠しているかもしれないですし何か他の理由があるかもしれないですもんね😭

お体お大事にしてください☺️

• 11月11日
  • かずの嫁

かずの嫁

金曜日病院予約していたので、そこでしっかり見てもらいたいと思います😊

ありがとうございます✨

• 11月11日