※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

むくみに効くサプリメント教えてください🙇ダイエットしていて、朝は腰回…

むくみに効くサプリメント教えてください🙇
ダイエットしていて、朝は腰回りも太もももスッキリしているのに、夕方になるとむくみで太ったようにみえます。
特に腰回りなんてダイエット前のような感じになります😭
むかみに効くサプリをネットで調べても、怪しいコメントばかりで(笑)どれが効くのか分かりません。
みなさんのオススメのサプリがありましたら教えてください🙇

コメント

◯

前にするるのおめぐみと言うサプリメントを2年ほど定期購入してました😉仕事で浮腫み足で辛かったので購入しました。今まで飲んでいた浮腫みサプリは何だったんだ?ってくらい浮腫み改善してましたよ😊
今は解約してしまったのですが、解約時もしつこい勧誘とかもなくすんなり辞められたので良かったです。また飲みたいサプリメントの1つです。