※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子だったことがわかり、女の子と思われ続けた経験について喜びと少しの戸惑いを感じています。

赤ちゃんの性別がわかりました☺️

わかる前までは家族、友だちや親戚会う人会う人に
あ〜女の子っぽいね🎈
と言われまくり、誰一人とも男の子!と言われませんでした🤣
わたしも女の子かなぁなんて思っていました。

先日の検診で、性別わかりますか?
と聞いたところ男の子でした!!!

先生は確定ではないからまだわからないよ〜
と言っていましたが、男の子が実は女の子だった!
っていう例はかなり少ないですよね?

どちらでも元気に生まれてきてくれたら嬉しいのですが🥰
あれだけ女の子と言われ続け、なんだかふわふわした気持ちです😂💦

コメント

🍑

1人目16週で男の子と言われました!
男の子から女の子はなかなかないかもですね👶🏻

  • くまもん

    くまもん

    なかなかないですよねー🤣
    けっこう早めにわかって驚きもありました😽

    • 11月11日
deleted user

私も誰1人おとこのこ!と言われず、私も女系家族だったので、絶対女の子と思ったら、おとこのこ2人産まれましたー🤣🤣🤣🤣

めっっっちゃくちゃ可愛いですよ♥

私も最初はすごく戸惑ったし、正直ちょっと泣いたりしましたが笑
生まれてきたらもう、この子以外考えられない!!!てなりました🤗

  • くまもん

    くまもん

    男の子2人ー🥳💙💙
    それもそれで想像するとかわいいです🥰

    なんだかこんな戸惑いがあるとは思いもよらず💦
    生まれてくればどちらだってたまらなくかわいいですよね❤️

    • 11月11日
もちこ

私が産んだ産院は、基本的に性別を教えてくれなくて、産むまでわかりませんでした😅
でも、職場の人にも友達にも男の子っぽいと言われまくってました😂
女の子希望だったので、上手いこと希望通りにならないよねーとか私も思ってたので、男の子を産む気満々でした(笑)
しかも、エコーでお股に何が見えた気がして……🤣
だから家族全員男の子と思ってたのに、女の子が生まれてきて皆でえー!?ってなりました😂
私はとても嬉しかったですけど、しばらく不思議な気持ちでしたよ😳

  • くまもん

    くまもん

    教えてくださらない所もあるんですね😳
    周りからいろいろ言われるとそんな気持ちになっちゃってましたが、じっくり自分の気持ちを考えると本当にどちらでもいいんだよ☺️
    って思ったので、早く会えることを楽しみにしています😽❤️

    • 11月11日
ウミ

2人目は16週で男の子かな?と言われましたが、20週で女の子かな?って変わりました!

  • くまもん

    くまもん

    おおお!
    そんなこともあるんですね!
    次の検診がちょうど20週のときなのでまだドキドキしちゃいますね😳❤️

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

少なくはないですよ。
臍の緒がちょうど股にあったりして男の子と言われ結局女の子だった例は多々あります。

  • くまもん

    くまもん

    そうなんですね!😳
    なかなかないと思っていのですが、なるほど!臍の緒!
    先生も確定じゃないから〜と何度もおっしゃっていたのでまた次の検診までドキドキです😅💖

    • 11月11日