※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この間から旦那とタイミングが合わないなぁ。旦那から誘われるも「次の…

この間から旦那とタイミングが合わないなぁ。
旦那から誘われるも「次の日早いから💦」って私は断ったもののかれこれ1ヶ月してないから応じようと「やっぱりいいよ!」っとLINEしたもののLINEがバグってたみたいで翌日の昼にLINEが届く始末💦私はてっきり寝てしまったと思ったらリビングでYouTube観てたとのとこ。明らかにショック受けてたから翌日も疲れてたけど待っててだけど旦那も疲れてたみたいで寝たらしく私のLINEを既読スルーしてあったので(開いた状態で寝たらしい)そのまま朝を迎えまた「なんでぇ⤵️」って凹んでた😂
ならばと昨日、帰り待ってたけど仕事が終らないらしく私も連日遅くまで起きて待ってたこともあり眠気がヤバくLINEだけして寝ました。結局、日付回ってから帰宅したそうで。今日も遅くなるみたい。。。ここまでくると最初は旦那がしたい!!ってガツガツきてたのを私がめんど⤵️って感じで受け止めてたけど今となっては私もしたくなってきた🤣今日、帰ってこれるといいけどなぁ。。。無理かな🤦

コメント