※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

ラッキーテストで陽性、ドゥーテストで陰性。1年前のドゥーテスト、判定線変色。尿浸けすぎ、確認線薄い。妊娠しているのに陰性はあり得る?

ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性なのに、ドゥーテストの妊娠検査薬で陰性ってことありますか?🤔逆ならよくあるけど。。

ドゥーテストは1年前に購入して、袋の状態で置いてあったものです。。検査する前、判定線の部分の色が変わってました🤣そのせい?
あと、尿に浸けすぎたのかも・・確認線もなかなか出なくて、最終的にも薄いような・・でも妊娠してるのに全くの陰性ってあるのかな・・

コメント

めん

ラッキーテストはこんな感じです。。
ちなみにフライングで高温期11日目です。。

ままり

ラッキーテスト はしっかり見えてますね🧐

高温期11日目ならドゥーテストであればくっきり見えるはずですよね!不良品とかですかね??

もしくは化学流産の可能性とかでしょうか😭?

• めん

めん

どうなんですかねー?化学流産かなー?とおもったけどラッキーテストが濃くて、、😕
    フライングマスターなんですけど、こんなとこは初🤣笑
    どーーーしても気になるので夕方ドゥーテスト買ってきて再チャレンジします😂😂

• 11月11日
みくろ

ドゥーテスト使用期限は切れてないですか?

• めん

めん

確認したら2022年でした🤔
    箱を開けてから22ヶ月は大丈夫らしくて、まだ開けて1年なので範囲内だし。。
    ラッキーテストでこんだけ出てれば、ドゥーテストでもだいぶ濃いかな?と期待したのに😂😂

• 11月11日
にこ☺︎

ラッキーテストの検査薬は排卵検査薬と妊娠検査薬同時に使われましたか?
一緒に検査したり、同じ尿につけたり、ひっつけておいておくと色移りすると見たことがあります💦
あとはドゥーテストの使用期限の問題でしょうか・・・🤔

• めん

めん

同じコップでもうつると聞いたので、まず妊娠検査薬を入れて、排卵検査薬は最後におまけでやりました😂くっつかないように左右の手に分けて持ちました😂
    ドゥーテストは2022年まで使えるやつで、開封後22ヶ月まで使えるらしいので・・期限内ではあるのですが。。

むかーし、尿をかけすぎたら確認線も判定線も出ないことがあって、それかな?と思ったけど今回は確認線出てるし、、謎です😭

• 11月11日