※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととむ
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがないことが心配。5w3dで病院に行きたいが我慢中。

妊娠されて1人目はつわりがあったけど、2人目はつわりがなかったなどありますか?
今妊娠反応が出ていて5w3dなのですが、つわりがほぼありません💦
1人目2人目はもうこのくらいの時期にはつわりがあったので心配です😥
早く病院に行きたい所ですが、まだ早いと思い我慢している所です💦

コメント

あい

私も2人目までかなり早くから悪阻あって、全然悪阻始まらないから心配してたんですけど、8.9あたりからめっちゃ辛くて今でも続いてます😓😓

• ととむ

ととむ

お返事ありがとうございます!
    もう少ししてか来るパターンですね😳
    確かにまだ5wだしと思う所はありましたが😅
    まだまだ希望は持っていようと思います😊

• 11月11日
のほほーん

はい!!!
1人目は点滴打ってほどつわりが酷かったのですが
現在2人目はほぼありません😅!
たまに胸焼け?みたいなのはあったのですが、仕事休むほどでもないしご飯も何でも食べれます!!

• ととむ

ととむ

お返事ありがとうございます!
    私も胸焼け?くらいはあるのですが、今までが結構ひどかったので不安しかありませんでした😭
    つわりあっても辛いけど、ないと悪いことしか考えられなくて💦
    すごく励まされました😊

• 11月11日