※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぴ
妊娠・出産

10/21に移植後、胎嚢確認、心拍確認で順調に進行。1年前に子宮外妊娠経験あり。次回診察は11/19。応援の言葉をお願いします。

判定日に低hcgから胎嚢確認、心拍確認を経て順調に進んだかたいらっしゃいますか?

10/21に4BCの凍結胚盤胞を自然周期で移植しました。
それから、病院では期待しないでと言われながら流産にならず持ち堪えてます。
4w0d BT9 hcg10.4 (着床はしたねと)
5w0d BT16 hcg548 (普通は2000あるからなあと)
5w4d BT20 6ミリの胎嚢確認

1年前に同じhcg推移で子宮外妊娠をしており、まずは子宮内に胎嚢が見えただけでも安心なのですが、胎嚢まで見えちゃったので期待してしまう自分もおり。
ただネット見てるとこの数値で順調に行ったのは、1か2人くらいな気がしてまして、やはり難しいそうだなあと。3ヶ月前に稽留流産もしているので、また手術かーと落ち込んでいます。

次回診察は11/19です。病院に行くまで忘れて!とかできたらいいんでしょうが、、、ぜひ皆さんのお話聞かせてください。

コメント

けー

BT9で10.4から良く伸びましたね!!
すごい頑張り屋さんだと思います。
10って治療延長の境目なので、
あと少し低かったら治療終了になってたところです💦
それを胎嚢が見えるところまで頑張れたのなら、信じてあげても良いかなって思います。
もしダメだったとしても、頑張ったねって言ってあげてくださいね。
体験談じゃなくてスミマセン。
わたしも何回も移植して、hcg250とかで喜んだらだめになって…とかあったので小さくても頑張れる命もあるって信じたいです。

  • れいぴ

    れいぴ

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、、がんばってるからこそ諦めつかず色々調べては疲れてます笑笑
    お言葉の通りですね!どちらに転がっても頑張ったねと思ってあげたいと思います。

    • 11月11日