※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

給食費未納…子供のためと思って払ってあげなよ。義務教育だから税金で賄…

給食費未納…子供のためと思って払ってあげなよ。
義務教育だから税金で賄え、とか 払わなくても食べれる、とか 払ってない人がいるから払わない、とか 美味しくないから払わない、とか 何言ってんの?
自分勝手ずぎやろ!

毎日弁当持たすの考えたらお金払って給食のほうがいいんだけど😂

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

そんな事言ってる人いるんですねー💦

給食さまさまです♡
栄養バランスいいし✧︎

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

グッとラックでやってて驚きでした👀
    給食様々ですよね😂
    みんなと食べると野菜も食べるし(笑)

• 11月11日

たかが数千円で恥ずかしい😩

うちの子毎食おかわりしてるみたいでみんなと同じ給食費ですんませんって思います😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ごねる理由も恥ずかしいですよね💨その人たちも親がそうやって払わなかったんですかね🤷‍♀️

私も給食はおかわりする子でした🤣給食美味しいですよね❤

• 11月11日
mumu

そういう親ってめちゃくちゃ変な親ですよね😂
直前私は知り合いじゃないですが、友達の隣人がそんな理由を色々つけて未納らしく…その未納話を自慢げに話すらしいです😂

子供5人いますが長男はたぶんただの愛情不足なだけな感じなのに色々安くなるから障害手帳が欲しくて発達障害?に仕立て上げたり、非課税対象になれたことを自慢したり、子供が小さいのにお金がかかるからチャイルドシートとかすら載せないらしく
とにかくおかしいらしいです😅お金が無いのかなんなのか…
とりあえず普通じゃないのだけはよく分かります笑

• mumu

mumu

直前じゃなくて直接ですね😅

• 11月11日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

未納自慢する人っていますよね💦お金が無いなら5人も産むなっていうのが率直な感想です💦お金のために障害者扱いにするって子供が可哀想すぎますね😭
    そんな人とはかかわりたくないですね🙏

• 11月11日
あーちゃん

そんな自分勝手な人がいるんですね😳驚きです!!💦
そんな人が増えたら給食も無くなってしまう日がくるかもしれないですよね😢💦
親なのだから最低限の一般常識は持ち合わせていてほしいですね😅💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

言い分が身勝手すぎて驚きでした💦
    子供のためにそれくらい払ってやれよって思うんですけどね😭

• 11月11日
smrh0929

テレビ見ていないんですがそれはビックリですね😨
…っていうか給食は本当にありがたいです😅
献立表を見ると「これは絶対食べれないよな…」っていうメニューでも帰って来て聞いてみると「あまり美味しくなかったけど全部食べれたよ」って聞くと安心します🤣
牛乳も必ず出るし栄養バランスをしっかり考えてくれてる給食は神様です😆😆✨
給食費を払わないとか考えられないです💦💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

払わない人の自分勝手な意見びっくりしました💦
    給食ありがたいですよね❤
    家だと食べないけど学校だと食べるって私も親に言われてました🤣家で出ないメニューとかあって好きでした😍

• 11月11日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

人の親として信じられないですね💦
親が子供に食い逃げ(犯罪)させてるようなものですよね😭
私も毎朝お弁当作ること考えたら多少高くたって給食がいいです🤣
今保育園の給食無料で食べさせてもらってて、申し訳なさ過ぎてお金払いたいくらいですもん🤣

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

信じられないですよね😭犯罪者にしたてあげてますよね!
    夫の弁当作ってますけど面倒くさすぎて買ってくれって思ってますもん🤣お弁当の煩わしさがお金で解決できるなら喜んで払います(笑)
    保育園の給食無料なんですね✨✨いい保育園ですね❤

• 11月11日