※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
お出かけ

gotoイートについてです。ホットペッパーグルメにて予約をされた方、赤…

gotoイートについてです。ホットペッパーグルメにて予約をされた方、赤ちゃん含めた人数で予約して、赤ちゃん分もポイントつきましたか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗によるみたいですが、9ヶ月の子はつきませんでした💦

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうですか!予約時は入れて予約したけどつかなかったということですよね??

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー💦
    しかも飲食した後にみたら予約人数も勝手に変更されてクレーム入れようかと思いました😂

• 11月11日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

それはクレームもんですね😓説明してほしいですよね!
    店によって違うみたいですね!かっぱ寿司に問い合わせたら赤ちゃんも含めて良いそうです!息子の分も食べてきます😋

• 11月11日
すぬ

店舗によります😅
魚民は予約のところに付かないって書いてありまし

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お店に確認するのが一番ですね💦ありがとうございます!

• 11月11日
すず

私は10ヶ月の子連れて居酒屋でしたが、普通に子ども入れた人数でポイントつきました!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

店舗によるんですね、、、ありがとうございます!

• 11月11日
  • すず

すず

サイトによっては子どもでも飲食すればオッケーって書いてました‼️

• 11月11日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!かっぱ寿司に問い合わせたら赤ちゃんも含めたポイントが還元されるそうです!息子の分も食べてきます!笑

• 11月11日