※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

臨月になると鉄臭い水っぽいおりもの増えますか?高位破水の経験があるが、今回の症状は違うかな?

トイレで目が覚めたときにナプキンとおしりが湿っていて、とりあえずトイレ行ってからよく拭いて新しい下着とナプキンにかえて横になってるんですがなんとなくタラっと垂れてくる感覚があります。
触ってみると濡れていて匂いはなんというか鉄臭い(?)って感じです🤔

1人目高位破水して産んでいるのですが1人目はほんとに動くたびにチョロ…って感じで匂いも精子っぽい匂いがしました。
1人目の症状とは当てはまらないような気がするので水っぽいおりものかな?と思うのですが臨月になると鉄臭い水っぽいおりもの増えますか?😓
1人目臨月になってすぐ高位破水から出産しているのでわからなくて💦

コメント

あ◡̈♥︎

産婦人科へ相談の連絡をしたほうがいいと思います😶

• ao

ao

破水ではなかったんですが8分間隔で陣痛きてるっぽくてそのまま入院になりました😵✨

• 11月11日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

そうなんですね😳
    出産頑張ってください✨

• 11月11日
かんちゃんまま

1人目高位破水からでしたが、私は精子みたいな臭いよりも鉄っぽい臭いが勝ってましたよ!2人目も破水からだったので、私だったら産院に連絡します😆!

• ao

ao

破水ではなかったんですが8分間隔で陣痛きてたみたいでそのまま入院になりました🤭✨

• 11月11日