※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年齢の話で申し訳ないのですなが、アラサーで、黒タイツや、レギンス着…

年齢の話で申し訳ないのですなが、アラサーで、黒タイツや、レギンス着用して膝丈くらいのスカート履いている方いますか?
寒くなってきたので黒タイツ履けば素足が見えないのをいいことに膝丈くらいのスカートを履きたいのですがやっぱり年齢的に厳しいでしょうか?😥

コメント

しょっちゅうではないですけど、ストッキングで膝が隠れるくらいのスカート履いてました!

タイツもありだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

同じくアラサーですが、私もタイツ履いて全然膝丈くらいのスカート履いてますよ😊
でも真冬は寒すぎてショッピングモール行く時だけ、とか場所は選ぶようになりました😭
周りの目ってより、自分が寒くて辛いからです💦笑

はじめてのママリ🔰

全く気にせずその格好してます😂生足は無理だけど、タイツで膝丈全然OKです👏
タイツに膝上はもう勇気ありませんが…😅膝丈全然ありだと思ってます!

さくら🔰

30代半ばですが、普通に膝丈、膝上はきますよ。☺️
年齢関係ありますかね?
好きなお洋服着れば良いですし、隠してばっかじゃもったいないです。💕