※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
その他の疑問

親戚から息子のお祝いにといとこから、おもちゃを送ってもらいました。…

親戚から息子のお祝いにといとこから、おもちゃを送ってもらいました。上の子にも頂き、お返し不要との事でしたが、クリスマスということで子ども達何か送ろうかな?と思っています。

結構色々持っているとおもうので、何がいいかな?と迷っています。

それプラス親戚(いとことおば)にも何か…と思っています。

何が嬉しいかなーと迷っています。

上の子は4歳プリンセスが大好き
下の子は2歳トイストーリー好きらしいです。

お知恵をおかしください

コメント

みかん

プリンセスもトイ・ストーリーもグッズたくさんあるので結構選び放題な感じしますね!😄
コップとかタオルとか、普段使いできるものもいいかもしれませんね。

大人へのプレゼントはちょっぴりハードル高めですが、ちょっと良いハンドクリームとか、有名店のお菓子とか喜ぶかな?と思います✨🎁✨

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます😊
    普段使いできる物いいですよね!  コップ買いました😁

お菓子良いですね!クリスマスだし🎅素敵なのがありそう!

• 11月11日