※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週6日のエコー画像で男女どちらに見えますか?女の子希望で嬉しいです。

16w6dの検診でエコー動画で撮ってたやつのスクショなので分かりづらいのですが、男女どちらに見えますか?

息子の時はもうすでに🐘がしっかり見えていたので女の子にのでは?と思うのですがどうでしょう?😂
ベビーナブでは素人目では男の子に見えたのでどっちなのかドキドキします

女の子希望なので女の子だと嬉しいな〜☺️

コメント

めぐ

女の子に見えますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょっと期待してます😂

• 11月11日
  • めぐ

めぐ

私が男の子希望でそっくりのエコー写真で女の子でした(笑)
    重曹占いしてみては❔🤗
    私は当たりました(笑)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重曹無くなってたので買ってみました😆!ありがとうございます☺️

• 11月11日

女の子の割れ目がないですね😳おまたのとこに○みたいなのがあるんですけど、🐘ではないですかね?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の骨?がしっかり写るように少しグリグリとカメラを移動させてたのですがたまたまや🐘らしきものは見えなかったですね🥺
    割れ目やコーヒー豆?三本線?も見えないので私も確信持てず、先生も20週超えてからじゃないと性別は見ないって言って詳しくはみてくれなかったので😂

ただもっこりする瞬間も無かったので息子とは全然違うなと🤔

• 11月11日

退会ユーザー

隠れてたら見えないですもんね😂😂

• 11月11日
ちょび

16週で同じようにいくら見てもツルツルでよーく見たら3本線もあったのに、20週の検診でがっつり生えてて男の子でした〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人もギリギリまで女の子だったのに男の子だった子いました😂女の子は生まれてみるまでわかんないですね😂

• 11月11日