※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

愚痴です。仕事してるから偉いんだと上から目線の旦那。仕事でストレス…

愚痴です。

仕事してるから偉いんだと上から目線の旦那。仕事でストレス溜まるのはわかる、けど話しかけたらうるせーなー、物音しただけで舌打ちしたり毎日ストレスです。

家事、育児してても労いな言葉はひとつもなく文句ばかり、休みの日も娘の相手をするわけでもなく自分の部屋で寝てるかゴルフのうちっぱ行ったり好きなことしてます。

外面がとてもいいのではたからみたらいい旦那さんねって言われるのが嫌で家の中での態度をみせたいくらいです。

娘の教育上やってほしくないことを注意すると激怒して何が悪いか言ってみろよ真似する年齢でもねーだろと馬鹿にしてるのかと思うような発言されて悲しくなります。

なのに自分はいいパパだと思い込んでますスマホ片手に。娘が泣いてても放置、なんで泣いてるかもわからないから仕方ないんですけど少しは見てくれてもいいと思うだけでいいません。無駄なので。

ワンオペで大変だけど娘といるほうが楽しいし、ホッとします。旦那に娘さわらせたくありません。宝物なので。

コメント

ちゃんみー

仕事してるからえらい?そんなもん父親、大人なら当たり前だろ🤣なにをそんな当たり前のことをら偉そうに、、情けない。
ほんと毎日お疲れ様です!娘さんもママといると安心するし、なにより大好きだと思いますよ❤️

  • さささまま

    さささまま

    ほんと娘がいるだけでいいです。
    旦那明日休みなんですよね…気が重い😱

    • 11月11日
こここ

くそ旦那ですね🤤
仕事してる『だけ』なのに🤤
もももももさんが出産する前と同じ、ただ仕事してるだけなのに🤤
子供が出来た、子供がいるって状況で何も変わらない、変わらなきゃいけないって思えないんでしょうね🤤
そんなやつ、一生好きなことして1人で生きていけよって思っちゃいます。
わたしなら離婚案件ですね🤤

  • さささまま

    さささまま

    ほんとクソです。なんでこんな冷たい人と結婚したんだろ…

    • 11月11日
はじめてのママリ

え、旦那さん仕事「しか」してませんよね?何が偉いの?
もももももさんは家事も、育児も、旦那の世話までしてるのに🤔

お互いの自由な時間を計算してみたらいいと思います。
いつまでも独身気分、子ども気分じゃ邪魔なだけですね😞
心中お察しします😞😞😞

  • さささまま

    さささまま

    むしろ仕事しかできません。独身じゃなく父親の自覚持って欲しいです。

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

ムカつきました、、
お子さんは将来、パパ嫌いになりますね、ザマァみろだと思います。
私が赤ちゃんの時、ちょっと家を空けただけで、私はウンチまみれで泣き喚いていたそうです。母はいまだに恨み言のように言います。

私は今は休職中ですが、小さい子を育てるのって、仕事よりしんどいです。緊急事態宣言の時は、保育園に大感謝でした。

私の父はもももももさんの旦那さんより酷かったので、わたしは大嫌いで、上の子も一回しか会わせてません。
母にはベッタリですが。

前職は病院で働いてましたが、亡くなられたご遺体の引き取りに、子供も含めて親族すべて拒否された方がいて、
数日間、病院にいらっしゃいました。
どんな人生歩んでこられたのか??きっと因果応報なんだろうなぁ、、と忘れられない経験です。

そんなことになりたいのかー?と言ってやりましょう😁

  • さささまま

    さささまま

    すでに娘パパだっこにギャン泣き💦ザマーミロっていつも思ってます。
    亡くなってまでも嫌われるなんてみじめな生涯…送りたくないですね。

    • 11月11日
あっこ

うちもそんなです。
仕事の関係で帰宅が深夜になるので、娘が保育園に行く時に一瞬起こして「バイバイ」するだけ
今日はちょうど旦那の帰宅時に娘が目を覚ましてしまったのですが、すぐに「バイバイ」と言われていてザマァと思いました。

本当何もしないくせに口出しだけするなら、娘と2人っきりの方がよっぽどマシですよね!

  • さささまま

    さささまま

    帰ってきたのにバイバイ🙌笑
    よくやったと褒めてあげてください😆

    • 11月11日