※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

膀胱炎で血尿が出たことがある方、どのぐらいで血尿なくなりましまか?💦…

膀胱炎で血尿が出たことがある方、どのぐらいで血尿なくなりましまか?💦
今日朝血尿があって、泌尿器科受診したら膀胱炎と言われて薬をもらいました。血尿は朝一回だけでてそれ以降はなかったんですが、またいま血尿があり、排尿痛もでてきました😭
また金曜日に受診予定ですが膀胱炎ってすぐよくなるものですか?💦
いま二人目妊活中なんですが、行為の後、トイレに行ったりシャワー浴びないとかでやっぱりなってしまうんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薬飲んだらわりとすぐに
血尿はおさまってた記憶です!

膀胱炎になると毎回血尿でます😭
とにかく水分とってバイ菌
出した方がいいですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段水分を全然取らないので意識してとります😭膀胱炎人生で2回目なんですが血尿は初めてで💦
    腹痛はありますか?生理痛の軽い感じの痛みがあるんですが、排卵日付近というのもありどっちの痛みなのかわからずで💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水分取らないしトイレも
    全然いかないからすぐなってました😭
    それで癖になってすぐ血尿(しかも塊とか)出るようになった
    ので水分とトイレは気をつけてます😭

お腹も痛かった記憶です💦
    地獄ですよね💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

塊ですか😱私は真っ赤ほどじゃなく、きっと尿の黄色と混じってオレンジになったのかな?って感じの色なんですが、なんか不快感ですね💦
    年齢重ねると色んなとこにガタがきます😅水分とトイレ意識します!ありがとうございます😊

• 11月11日