※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ汰
その他の疑問

男の子のおちんちんの皮っていつどのように剥きましたか?

男の子のおちんちんの皮っていつ
どのように剥きましたか??

コメント

まき

1歳過ぎにおちんちんかゆいのか気にするようになって、予防接種のときに相談したら先生が剥いて見てくれたのが初めてでした!

• ぶぅ汰

ぶぅ汰

病院でやってくれるんですね❤
    痛がりました??

• 7月25日
  • まき

まき

先生見た時点でギャン泣きなので痛かったのか分かりません( ; ; )でもお風呂で綺麗にしようと剥くと痛い痛いって言うので可哀想で剥けません( ; ; )

• 7月26日
ヒロっち

6ヶ月の検診の時に小児科の先生に指導されました!お風呂上がりにリンデロンというステロイドの薬をごく微量先っちょに塗って、両手の人差し指と親指で先っちょ持って動く範囲でむきむき。これを毎日続けると次第に動く範囲が広がり、頭が顔を出します(^_^)
全部むけると白いカスがたくさん付いているのでお風呂で綺麗に洗い流します!!
むけるようになったら毎日お風呂でむいて洗ってあげてます(^_^)

• ヒロっち

ヒロっち

無理にむくと炎症起こしたりトラブルになるので、無理せずが基本的だそうです(^_^)
    パパにやってもらったほうが良いですよって言われました☆

• 7月26日
  • ぶぅ汰

ぶぅ汰

そうなんですね(*_*)
    旦那にやってもらいます(ノ∀`笑)

• 7月26日
  • ぶぅ汰

ぶぅ汰

痛がってますか??

• 7月26日
  • ヒロっち

ヒロっち

処方されたリンデロンのおかげかは分かりませんが、痛がりません(^_^)
    無理してむくと痛がるかもしれませんが、本当にじっくり1ヶ月かけてゆっくりむく意気込みで(^_^)
    今は自力でむいてしまうので、
    イタズラしちゃってお風呂で洗おうとすると痛いとか言って見ると赤くなってることもありますが、、(^^;;
    そんな時もリンデロン微量塗ってます!!

• 7月26日
  • ぶぅ汰

ぶぅ汰

そうなんですね❤
    ありがとうございます🙃
    半年くらいになったら
    やってみます!!

• 7月26日