※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
産婦人科・小児科

松江城北産婦人科の予約について質問です。朝7時に予約できるか、前回は開いても混んでいたので、5分前から予約可能でしょうか?

松江城北産婦人科に通われたことある方へ質問です。
朝7時になったら予約できたと思うんですが、
前回の予約では7時にすぐ開いて予約しても十数番目とかでした🤣
いつもこんな感じですか?
5分ぐらい前からできるんでしょうか???

コメント

やん

何年も前の話ですが、7時前からスタンバイして開始直後に予約しても十数番目とかだったこともありました😅
一番がとれたこともありますが、たぶんみなさん同じタイミングで予約取るから一瞬で埋まるんだと思います😂

• 月

やっぱりそうなんですね!1番って奇跡!
    コンマ何秒の争いっぽいですね笑🤣🤣

• 11月10日
そーみ

6時59分から電波時計の秒針と睨めっこで
7時になった瞬間、予約してました🤣🤣

電波時計のおかげで
3番目までには予約とれてました😊
上の子も下の子も、検診の日は
朝から戦いでした🤣(笑)
なつかしい😂

• 月

やっぱりみんなそうだったんですね!!
    今朝も58分に目覚ましやったら15日まで休診でした🤣
    来週だー!

• 11月11日

みんなスタンバってるのか、7時になった瞬間、即です(笑)月曜日とか恐ろしいです(笑)時計と睨めっこです😂😂2人目城北でしたが、城北のシステムと同じ病院が松江市何個かあってどこも時間通りなのでみんな睨めっこなんだなーと思ってました😂
わたしは履歴と残ってたのとあり、城北の予約はいつも2番がほとんどでした😂←こんな人間が早いのかも(笑)

• 月

やっぱりそうですよね🤣
    2番とか羨ましいです😭‼️‼️いつも11時ごろからとかでお腹空きます笑!

• 11月11日

今更ですが質問見かけて、共感しすぎて回答させてください🤣
仕事で土曜日しか行けなかったので、土曜日でしたが初めて予約する時5分後とかだったのにめっちゃ遅くなりました😂
次の予約ではスタンバってましたが数秒遅れただけで15番とかでした😂
やっぱりみんなスタンバってますよね!
ちなみに後で気づいたことですが、1番、2番とかは基本産後の1ヶ月検診の予約の人がそこにカウントされてるので、ほぼ取れないです😂👍

• 月

みんな同じこと思ってて安心しました!
    しかもそーなんですね!じゃあもうあらかじめ午後1とかの方がいいのかな🤣笑

• 11月13日