※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

年賀状は皆さんデザインとかは、自身でされてますか?旦那さん忙しくてし…

年賀状は皆さんデザインとかは、自身で
されてますか?旦那さん忙しくてしてくれません。
皆さんは、どうされてますか?

コメント

ママり

アプリで作ってます!

• りぃ

りぃ

さすがです^ ^ご自身で作ってますか?

• 11月10日
  • ママり

ママり

はい!写真入れるだけなので楽ですよ!

• 11月10日
  • りぃ

りぃ

すごいです^ ^旦那さんに任すより、自分で作るようにします^ ^ありがとうございました

• 11月10日
マヤ

毎年、自分で作ってます😊

義親、実家、近所の人たちの分まで😅

みかん

自分で写真とか拾い画像組み合わせて作ってます😊旦那は全く年賀状に無関心で、私がそういうの好きなので完全に私がやります❗

私がアプリでいくつか候補を作って、これとこれとこれならどれがいいー?って聞いてネット注文です💡
旦那は忙しいしそういうの苦手なので、私が注文した方が早いし効率が良いので、結婚してからそういうのの担当は私です✨

• りぃ

りぃ

なるほど
    さすがです^ ^

• 11月10日
🧸

毎年アプリで作ってます!

はじめてのママリ🔰

自分でしてますがその年の気分でキタムラ行ったりアプリでやったりパソコンでやったりしてます!

旦那はやらないので、自分の出す分だけしかやったことないです笑笑
旦那側の分も私がやると言う発想がなく、はじめて気づかされました!ありがとうございました😊

娘のママ

住所録はEXCELでつくって、年賀状はアプリで作ってますよ(^^)!
一言加えるのだけしてもらってます😂