※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

16週の健診で女の子の可能性があるが、エコーで男の子のような形も見えた。性別が気になる。

性別について。どちらに見えますか?

こんにちは。
先日16週の健診のエコーで、
「おそらく女の子だね。まだ確定でないけど」と言われたのですが帰ってから動画を見返してみると
タマタマとぞうさん?のようなものが見えたのですが、
これはどちらだと思いますか??

長女の時はこんな形のものが見えなかったし、
もうこの頃には3本線がはっきり木葉状に見えていたと思います。

男の子ならもっとはっきりしてますか?

どちらでも嬉しいのですが、気になって気になって検索ばかりしてしまうので 笑
皆さんのご意見をお伺いできたら嬉しいです!

コメント

ままり

私にはタマタマにしか見えません🐘🤣💓💓

  • さやか

    さやか

    ですよね!旦那と母にも言われました😅

    • 11月10日
🪐

ん?!タマタマに見えます😂

  • さやか

    さやか

    やはり…先生は見落としたんでしょうか…?

    • 11月10日
  • 🪐

    🪐

    ただ、これがタマタマだとしたら、
    しっかり足を閉じてるのに
    潰れてないので、どうなんだろう🤔って感じです、、、

    足を閉じてる状態だと
    潰れたタマタマが写るんですが、
    このエコーだとしっかりタマタマ
    の形が残っているので、
    断言できないですね😭💧

    そしてお股の部分に🐘らしき
    ものも見えないので、
    女の子な気がします😓

    • 11月10日
  • さやか

    さやか

    他の方も、足を閉じてるから…と同じご意見の方がいらっしゃいました!
    娘の時は穴が開くほど見てたのでなんとなく分かるのですが、男の子のエコーは全然未知で💦
    もう🐘はしっかり見えてもおかしくない時期なんですね、勉強になります!

    次のエコーで開脚してくれてたらいいなぁ✨

    • 11月12日
  • 🪐

    🪐

    私、今回も男の子予定なんですが、
    15週頃にはもう🐘がしっかり見えてました😳❗️

    次の健診で開脚してくれてますように🙏🏻💗

    • 11月12日
deleted user

足が完全に閉じてるのでこれでは分からないと思うのですが😂💦
タマタマに見えるやつは体内の内臓だと思いますよ💦

  • さやか

    さやか

    脚が開いてないと分からないんですか💦勉強不足でした!
    内臓と言われればそう見えてきました。笑

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしもタマタマであれば中には写らないので足が開いてる外側に見えます!
    なのでこれではないですね😅
    なんとなーーくですが私も女の子ぽいと思います😊

    • 11月10日
  • さやか

    さやか

    下から見た感じなので、お股の下にぶら下がってるのかと思いました🤣

    2週間後のエコーでは開脚してることを祈ります✨

    • 11月10日