※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

皆さんはこれで卒乳にしますか?✨いいねで教えて下さい!食べムラがあった…

皆さんはこれで卒乳にしますか?✨
いいねで教えて下さい!

食べムラがあったりしたのでフォロミを寝る前に200mlあげていました!
基本的にまたよく食べるようになり、220g〜280gは毎食食べていて、お茶も飲みます💡

いつも「ミルク飲む?」と聞くと、満面の笑みで寄ってきて飲み干していたのですが、今日は聞いても無表情で、試しに120作ってあげようとしたのですが咥えるけど飲まず、手で結構です!!とされました😂

18時に夜ご飯食べ終えて、寝そうだったのが19時だったので間隔空いてなくて飲まなかったのか?
(普段から17時夜ご飯、19時〜20時に就寝です)
今日は午後にお茶を200mlちょっと飲んで喉が渇いてなかったからなのか?

とも思ったのですが、これは時期的にも卒乳ですかね?😊
今の缶があと少しで終わるので終わったら卒乳のつもりでした✨

皆さんならもう明日は試しに作ったりもしないですか?😳

コメント

疲れ果てたアラサー

これにて卒乳!!      

疲れ果てたアラサー

試しに明日もあげてみる!!