※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
ココロ・悩み

子供がイタズラしてイライラし、自己嫌悪しています。

せっかく作ったご飯をべーーーっと出されて椅子の上に立ってこけて、注意しても聞かなくて、作ったご飯全部下にぽいぽいされて、自転車に乗せるのにも嫌々って暴れて、床に寝そべって…
もうイライラしすぎて今一人で台所に閉じこもってます。
子供の顔見ると顔色伺って私の方に来たり…なんか最低だなーって、子供だから仕方ないのにどうして怒っちゃうんだろうって自己嫌悪です…。

コメント

初めてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭。
子供だから
仕方ないって分かっていても
イライラしますよね😭

• そうぞうのへや

そうぞうのへや

本当そうですよね…なんか子供相手にイライラして、怒って、、、はぁ…って感じです😢

• 11月10日

わかりますよーーーーー😭
うちも本当癇癪起こした時とか、何してもイヤイヤってなった時は離れて気持ちを落ち着かせてます。
手が出てしまうよりその方がいいのかなと自分に言い聞かせてます💦

その後本当に悲しそうな顔してたり、顔色伺ってきたりすごく申し訳なくなりますよね😵

はじめてのママリ🔰

下の子が二歳の子です☺️食べないですよね!まぁ、でも大人でも気分のらない時ありますしね💦あまり気負いせずにとりあえず待つようにしています😅そのうち座ってちゃんと食べる日がくるので大丈夫ですよ✨