※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
ファッション・コスメ

マタニティ用レギンスを購入しましたが、これからの季節には薄手だった…

マタニティ用レギンスを購入しましたが、これからの季節には薄手だったかもしれません。
でもこれ以上厚手のマタニティ用レギンスは売ってなかったかも。

ユニクロのヒートテックはマタニティ用ないですよね?

冬にスカートを履く妊婦さん、足の冷え対策でどんな着こなしをしてますか?

コメント

ママん

どこで買ったのか分かりませんが、赤ちゃん用品店ならマタニティ用の起毛のレギンスとかタイツ売ってますよ!あとは普通に裏起毛のレギンスが買えるようなところで股上が深いやつを選べばお腹すっぽりです👌あとデザイン次第では前後見た目変わらないようなら逆に履くといいですよ👌

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

田舎に住んでて、バースディと西松屋にはありませんでした

股下が深いタイプ✨デザイン次第で前後見た目変わらないのを逆に履く✨
    ナイスアイデアです💡

• 11月10日
  • ママん

ママん

3人目妊娠中でそれぞれ時期が違うので色々試行錯誤した結果たどり着きました😂w

• 11月10日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

マタニティ用って買い物悩みますよね
    一時期しか使わなかったら勿体ないし、試行錯誤ですよね

3人目✨
    私なんて1人目でつわり時期とか挫けそうになったのに、素晴らしい✨

• 11月10日
  • ママん

ママん

マタニティ用高いのでやっぱ一時期なので安くて良い物をと感じです😂

• 11月11日
りんりん

スリコに厚手のマタニティ用のレギンス売ってますよ🙂

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

スリコにあるんですね⤴️
    田舎で一番近いスリコが車で一時間以上かかるのですが💦通販もあるそうで他に必要なものと一緒にネットで買おうかな(^_^)
    今日買ったのは比較的暖かい日用に寄せておこうと思います

• 11月10日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

CHOCOAにいろんな種類のデザイン性機能性のあるレギンスあります😍💕

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

HP見ました💕
    かわいい💕
    他のお洋服も一緒に買っちゃいそう笑

• 11月10日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

可愛いですよね〜裏起毛とかあるのでぜひ買ってみてください❤︎

• 11月10日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

メール便OKあるのも助かります

• 11月10日
🎀ミニーちゃん🎀

他の方もおっしゃってますが、3coinsでマタニティー用のタイツですが売ってますよ☺️
あとはレッグウォーマーはどうですか?😊

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

レッグウォーマーとか靴下との重ね着オシャレにしたいですね💓🐧

• 11月10日
ママリ

2月出産だったのでちょうど今くらいの時期に、アカチャンホンポで厚手のレギンス買いました!
でもユニクロのマタニティレギンスの履き心地がよすぎてそちらを愛用してました🙆‍♀️

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ユニクロもマタニティ用レギンスあるんですね💡

• 11月10日
ママリ

わたしも3coinsの裏起毛になってるマタニティタイツを愛用してました。
足先がそれでも冷えるので桐灰の先っぽだけのインナーソックスをタイツの中に履いてます😅

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

タイツだけだと寒いですよね
    プラスで中にソックス欲しいですよね
    共感⤴️

• 11月10日