※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
その他の疑問

手土産に食パン(今流行りの高級食パン)って微妙ですかね?兄弟の結婚に…

手土産に食パン(今流行りの高級食パン)って微妙ですかね?

兄弟の結婚にあたり親族の食事会があり、
手土産を一応って思ってまして、
あまりかしこまったものを買って向こうが何もなかったりしたらやらしいしとか、好みもわからないし、、、🤔


と思いまして、パンなら気楽に朝食べれるかなーと!

皆さんならどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いの内祝いで高級食パンもらいましたが、嬉しかったです!
私なら手土産に高級食パンもらったらかなり嬉しいですよ〜

はじめてのママリ

わたしならアリです(。◕‿◕。)

まい

アレルギーがないかは事前に確認した方がいいですよ☺️

あと兄弟に一応聞いたり、報告した方がいいと思います!

はな

私は、パン好きな人がいればいいと思います☺️
完全に御飯派なら微妙ですけど💦

ままり♡

うーん、
パンが好き!とか
朝はパンを食べる!とか
パン派の家庭ならいいかもですがわたしは正直なところいらないかなと..💦
賞味期限も早いのでそれなら
ゼリーとかジュースとかの方が嬉しいかなーと思っちゃいました!