※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

妊娠中や授乳中に、歯が痛い時にカロナールを飲んでも大丈夫でしょうか?

カロナールについて…
今生理予定日3日前です。
タイミングがあっていたので
もしかしたら妊娠の可能性はあります!
そうなると超初期になりますかね…?
しかし今歯が痛い…
カロナールを飲んでも良いでしょうか?!

妊娠中、授乳中も頂いて飲んでいたので
大丈夫なのでしょうか??

教えてください😭

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

カロナールなら大丈夫かと思いますが、不安なら排卵日が確実ならそろそろ反応が出る頃だと思うので、検査して陰性なら飲みますかね😭💦
でも、超初期の時は妊娠に気付かず、普通の薬も飲む人多いので大丈夫な事が多いかとは思いますが🥺

• おなつ

おなつ

ありがとうございます!!
    そうですね!!痛みのピークを越したので、検査してみてから決めます😭すぐに回答ありがとうございました!

• 11月10日
みー

頭痛持ちで、妊娠初期の時に産婦人科でカロナール処方してもらって飲んでいました。

赤ちゃんに何かあった時、自分を責めてしまうからって薬飲まない方がいいのでは?という先生もいらっしゃいました😅

• おなつ

おなつ

ありがとうございます!
    初期に処方されたのですね!確かにその考え方もありますね😅結構自分を責めるタイプなので悩みます😅

• 11月10日