※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくろん
妊娠・出産

陣痛待ちの症状やジンクスについて相談です。予定日前の足の怠さや、オロナミンCやラズベリーリーフティーなど試しています。上の子の預け先もあり、明日出産できると嬉しいです。

陣痛(破水)待ちの毎日ですが今日は特に
生理前のような足の怠さがあります💦
予定日前に皆さんどんな症状がありましたか?💡

また陣痛待ちの時おすすめのジンクス教えてください!
・オロナミンC毎日1本
・ラズベリーリーフティー1日3杯
・ウォーキング1時間
・焼肉
・スクワット朝晩で50回ずつ
一応試してます✊🏻🌟

上の子預ける都合もあって
陣痛か破水きて明日出産できると嬉しいなぁ✨

コメント

R

私あんま症状はなかったんですが
今日はいつもより多めに散歩しよーって思っていつもより歩いて、旦那とちょっと仲良しもしたら
夜中寝てたらプツン!って体の中から音がして起きたら破水してました〜🤣
予定日の前日に出産しました😌

  • ぴくろん

    ぴくろん

    回答ありがとうございます😊

    破水ってすぐ分かりますか?!🌟
    1人目の時も人工破水になったので
    経験がなくいざ破水しても気づけるか心配で😂笑

    • 11月10日
  • R

    R

    ほんと寝ててもわかるくらい
    体からプツン!って音が出て
    トイレ行ったらパンツ結構濡れてて同時におしるしもでてました🤣

    • 11月10日
  • ぴくろん

    ぴくろん

    それぐらい音出たら私でも気づけそうです😂✊🏻🌟
    ちなみに破水から出産までどれくらい時間かかりましたか?😳

    • 11月10日
  • R

    R

    初産ってこともあり長丁場でした。。24時間後に産まれました🤣

    • 11月10日
  • ぴくろん

    ぴくろん

    初産は大変ですよね💦
    私も1人目は16時間かかりました!
    今回はどうかなーってドキドキしてます😣🌟

    • 11月10日
deleted user

階段昇降とヤンキー座り、ストレッチなどもしてます😊
私も陣痛待ちです✨

  • ぴくろん

    ぴくろん

    回答ありがとうございます😊

    階段の昇り降りもいいって言いますよね😳
    毎日ドキドキですよね💕

    • 11月10日
もちゃちゃ

やたらカレーが食べたくて、お昼に食べたらその日の夜中陣痛来ました😂

  • ぴくろん

    ぴくろん

    回答ありがとうございます😊

    その日はすごいですね😳❣️
    私も早く陣痛きてほしいです!

    • 11月10日
deleted user

自分も4人目妊婦中で
38週の女の子です!

お腹のズーンとした痛みが
定期的にあり
足の怠さもあります(  ・᷄-・᷅ )

9ヶ月まで働いていたので
スクワットとか動いたりせず
のんびり家でゴロゴロと
構えてるだけです😷

  • ぴくろん

    ぴくろん

    回答ありがとうございます😊

    予定日近そうですね!!
    私も10ヶ月前まで働いていたけど
    今になって動き回ってます🤣

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    予定日ちなみにいつですか?😊

    38週入ってから
    ずーっとソワソワしてます( ´・ω・`)

    • 11月10日
  • ぴくろん

    ぴくろん

    20日です!
    なーちさんはいつですか?😊

    分かります分かります!
    今日はお腹は張るものの
    前駆陣痛らしい腹痛はないので
    まだまだ先なのかなーって思いながら陣痛ジンクスは試してます🤣

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー!
    21日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    親近感が一気に、、、!!
    ママリで1番予定日近かったです!

    いつ来るかソワソワですね😢

    • 11月10日
  • ぴくろん

    ぴくろん

    1日違いですね😳❣️
    私も親近感が湧き心強いです😊

    明後日の検診もドキドキです😣

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    報告楽しみにしてます!

    1週間遅れてしまってるので
    自分は明日行きます!
    グリグリが怖ぃです😢

    • 11月11日
  • ぴくろん

    ぴくろん

    私もなーちさんの出産報告
    楽しみにしています!🥰

    グリグリ痛いって言いますよね😭

    • 11月11日