※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一昨日に美容院でアッシュグレーのインナーを入れました。担当の人から…

一昨日に美容院でアッシュグレーのインナーを入れました。担当の人からは色落ちは人それぞれだけど、紫シャンプーを使う事により早く色落ちするのは防げるかな〜と言われ購入しました。紫シャンプーは毎日でなくていいとの事でしたので、昨日しました。先程お風呂に入り紫シャンプー使わずいつものシャンプーのみにして髪の毛乾かした所なんか、アッシュグレーが落ちて黄色味が強くなった感じがします。

美容院に改めて行き、無料で染めてもらうのはさすがに無理ですよね?早く色落ちしすぎという事で…💦

アッシュを入れたから落ちたら黄色っぽくなるとは聞いていましたが、こんなに早くに落ちるとは思ってなく💦

やり直しが効かないのであれば、インナーカラーだけなので、市販のアッシュグレーを買って自分でしようかな…とも思うのですが、皆さんならどーしますか?
自分の髪の毛は早く色落ちするんだと諦めますか…😭

コメント

deleted user

ブリーチしたと言うことでしょうか?
アッシュ系は色落ち早いのと
市販のシャンプーだと
さらに早く色落ちすると思います😓
美容院によっても対応は変わってくるので
一応確認されるのもいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです…ブリーチしました。やはり色落ち早いのですね…💦市販のシャンプーですし💦🤭

    美容院の人にも色落ちしやすいとは言われてて、それで承知の上アッシュ入れちゃったので、なんか連絡するのも気まずくて😅

    • 11月11日
deleted user

ムラシャンは黄ばみ防止ですが、
アッシュやグレー系でしたらシルバーシャンプーの方がおすすめですよ🧚‍♀️

元々抜けやすい色というのと人の髪質もあるかと思うので染め直しは難しいかもしれまさんね😫

ですが安い市販はおすすめしません(;_;)ヘナカラーやマニパニのようなトリートメントもせっかくのブリーチ毛が勿体無いかと…💦

もしセルフで染めるのであればサロンでも使用されているスロウカラーやアディクシーカラーで染めたらどうですか?🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シルバーシャンプーの方がオススメなのですね〜💦
    確かに抜けやすいかもしれまさん…それにアッシュは色落ちするのは早いよー。紫シャンプーしたら、抜けてにくくなると聞いたので購入しましたが、あまり効果あるのかわかりません💦既に落ちてる感じがして、黄色っぽいんです😭

    なるほど〜市販のブリーチはやめておきます!!
    ありがとうございました!!
    ちょっと、どーするか考えます💦

    • 11月11日