※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
お仕事

部署移動をすることになり、部長に挨拶しに行くのが怖い。部長がいる時に行くべきか、いない時に主任に伝えるべきか悩んでいる。旦那は部長がいる時に行くべきだと言う。

ここ1ヶ月部長のパワハラで仕事を休んでいます😭
施設長に相談し部署移動をさせてもらうことになりました。 
仕事場は、5箇所建物があり私がいた建物で一番偉い人は、部長で、施設長は、違う建物におられます。私が移動する部署は、また違う建物になるので荷物取りと挨拶に行かないと行けません😭
部長に会うのが怖く以前過呼吸もおこしています😢
皆さんがもし私でしたら部長が一番偉い人なので最後になるのでおられる時に行きますか⁉️それともおられない時に宜しくお伝えくださいと主任とかおられる時に行きますか⁉️旦那は、部長がいる時に行きけじめつけろと言います😞
優しいコメントお願い致します🙇

コメント

2児のmama🌿

私は、会わなくていいと思います💦会って、嫌な過去を思い出したりして、辛くなるのはケティさんですし、旦那さんはパワハラの本当の怖さをわかってない気がします😣
自分を大事にしてください!
私は、上司にセクハラされ、過呼吸なったり病んで何も食べれなくなったり、会社に行くのが怖くて行けなかったりしたことがありました。なので、ケティさんの気持ちすごくわかります。

ケティ

返事遅くなりすみません😣💦⤵️
ありがとうございました✨今日挨拶に行き、部長が休みだったので行きました🎵もし、休みでも来ることがあるので動悸と手の震えが酷かったですがささっと終えました😉
終わったらなんかスッキリして新しい職場での仕事が楽しみになって来ました🎵