※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が義両親の訪問でお休みになる可能性がある。初対面で、預けることに不安がある。

出産後の保育園なんですが義両親が来てくれます。(まだ確定はしてません。)

保育園側に義両親が来るなら保育園はおやすみですって言われました。

しかし向こうの親とは頻繁に会っておらず9月に法事で生まれて初めてあっただけです。

大丈夫なんでしょうか??預ける事は出来ないんですかね😅😅

コメント

もず

義両親は県外の方ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親は北海道住みです。
    私は東京に住んでます

• 11月10日
  • もず

もず

そうなんですか😱
    県外だと基本的に2週間隔離して、場合によったらPCR検査などを受けないとダメだと思います。
    北海道となると、今とても増えてきていますし余計に😭
    なので、2週間は隔離して保育園も休ませて、それで何もなければ通園でもダメか聞いてみるしかないかと思います( i _ i )

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那にどっちもリスクあると言ったのですが

神奈川の義弟の所も10月に出産してその時来たから仕方ないと言われました😅😅

旦那も3日ぐらい我慢しろと言ったのですが仕事がどうなるか分からないと😅😅

自分の事しか考えてなくてやんなります。

• 11月10日