※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いすぎます🤮ホントに無理です💦子供の誕生日の夜に連絡なしにう…

義母が嫌いすぎます🤮ホントに無理です💦
子供の誕生日の夜に連絡なしにうちに来てプレゼント持ってきた💦連絡くらいしてほしいし、しかもプレゼントは全然好みじゃない洋服😂イライラしすぎて夜中に38.8度の熱が出てしまった😵💧
顔も見たくないし、子供も会わせたくない❗️
嫁姑関係が良好な人、すごいなと思います🤣うちは一生、関係が修復することはなさそうです😂

コメント

初めてのママリ

体調大丈夫ですか?😥
私も義母どころか義実家全員嫌いですよ😁笑
連絡なし、好みじゃない服貰ったら熱出ますよね😤
いや現金よこせよって感じです😅
嫁ってめんどくさいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    私も家族全員嫌いです😭人間性が無理です💦主人は全く似てないのですが😂服、売っちゃおかなとも思いましたが、バレそうなのでやめました😆

• 11月10日
ママり

私も無理派です(・_・;)
うちは子供の誕生日プレゼント一緒に買いに行こうと言われてしまい行きましたよ😅1ヶ月検診終わってないのにいきなり家来てしかも旦那の妹と自分の親(子供からみたらひいおばあちゃん)連れてまじ迷惑でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり来るなんてホント迷惑ですよね😭うちは産後3ヶ月くらいのとき友達が来てるタイミングでいきなりうちに来て友達の前で説教が始まりましたからね🤣💦ホントやめてほしい😂

• 11月10日
ママリ

連絡なしに来るのほんとに迷惑ですよね💦洋服のプレゼントも嫌ですよね💦
私も義母に会うと体調悪くなったり来る前の日とか熱出ます🤯体も拒否反応😑
体お大事にしてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味が合わない洋服のプレゼントいらないですよね😑家にはあがらせずに玄関で済ませましたよ😂

• 11月10日