※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

卵管造影検査で詰まりなし。クロミッド服用後排卵注射。排卵検査陽性。今日もタイミング取るべき?9日だけでもOK?

10月末に卵管造影検査をして詰まりはありませんでした
その後クロミッド飲んで今日産婦人科で排卵起こす注射をしました。
昨日、9日にタイミング取りました
ヒューナーテストの結果は精子の量が少ないみたいです。
10時半に注射したので36時間後に排卵するよていです。
お昼頃に排卵検査薬(ラッキーテスト)したら強陽性なりました。
今日もタイミング取るべきですか?
9日のタイミングだけでもいいですか?

コメント

にこ

取れるなら取っておいた方がいいと思います☺️
私は授かった月は、注射した日と、翌日にもタイミング取りました💡

  • かよ

    かよ

    ありがとうございます。
    注射した日と翌日のタイミングで女の子でしたか?男の子でしたか?

    • 11月10日
  • にこ

    にこ

    女の子でしたよー!💡

    • 11月10日
  • かよ

    かよ

    そうなんですね!
    9日のタイミングだけでは妊娠するか心配ですよね😓

    • 11月10日
  • にこ

    にこ

    2日前は1番妊娠しやすいと言いますし、無理なら取らなくてもいいと思いますが、こればっかりは分かりませんよね💦
    うちは夫の精子の状態が悪く、正常な物が少ないと言われていたので数打ちゃ当たるかな!的にタイミングとりました😂

    • 11月10日
  • かよ

    かよ

    タイミング頑張ってもらいましたが
    連続が厳しく出来ませんでした😭
    昨日のタイミングで授かれることを祈るだけです😭

    • 11月10日