※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

スワドルアップを使ってみましたが、背中スイッチが気になります。効果があった方、いらっしゃいますか?

スワドルアップを買ってみました🌼

着せる→抱っこで寝かしつけ→ベッドに置く感じですよね?

モロー反射で夜起きて泣くのでそれには期待できそうですが
背中スイッチ発動しまくりの我が子、大丈夫かなぁ🥺🥺🥺

みなさん効果ありましたか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ありませんでした😭
むしろ逆に泣かれましたし夜中頻繁に起きてきました😭

• 🐶

🐶

わー!奇跡のおくるみといわれても
    個人差あるのですねー!🥺

• 11月10日
YK

私はスワドルにかなり助けられました😭
ほんとまいっていた時に救われたので、今後大切な思い出として捨てれないなーと思うほどです🥺‼
モロー反射凄かったんで本当に助かりました!
1度洗濯で着ないで夜寝たら悲惨なことになりました😫
やっぱないのとあるのじゃ大違いなんだなーって思いました!

息子も背中スイッチが凄く昼間はずーっと立って抱っこですが、夜はなんとかいけてます!
泣いても腕枕したら泣きやみます!

• 🐶

🐶

効果ある子は抜群にあるみたいですよね😯
    YKさんも救われてよかったです😢💓

わかります!!!抱っこするふりして腕枕したらちょっとは落ち着くんですよね!(また泣きますけど笑)
    でもモロー反射で目覚めちゃったらママも赤ちゃんも辛いので効果あるといいなぁ🥺

• 11月10日
  • YK

YK

何より着てる姿が可愛くて癒されます💗

効果あるといいですね!!!!

息子は今は無くても大丈夫なんですが、パジャマとしてまだ着せてます😄

• 11月10日
  • 🐶

🐶

あのヒトデみたいな形可愛いですよね🥰💓

3ヶ月でもつ着なくても大丈夫になるんですね!すごい!パジャマとしても着せれたら一石二鳥ですね😗

• 11月10日
はじめてのママリ

私は夜だけモロー反射対策にスワドルアップ、背中スイッチ対策に抱っこ布団の組み合わせで使ってますが最強です🤣わりと雑に置いても起きません笑
最近は21時〜6時まで爆睡してます!2時頃にミルクでふにゃふにゃ目覚めますが飲んだら即落ちします・・・めちゃめちゃ助かってるので卒業する時が怖いです😅
生活リズムの区別つけるために昼間は使ってないので、30分おきに目覚めてきます😭

• 🐶

🐶

同じく1ヶ月ですね🥰
    私も背中スイッチのためにもこもこを使って抱っこして、そのまま置いてます笑
    寝返りするようになったら危険なのでやめようと思うのですが🤣

スワドルアップすごいですね!!!!😯
    ミルクって着せたまま飲ませてますよね?
    わー!今着せてるんですけどうとうとしてます!夜が楽しみです🥰

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着せたまま飲ませてます!
    よく吐き戻ししたりしゃぶったりで腕の部分がびちゃびちゃになって毎日洗濯するので乾かなかった時のためにもう1枚ほしいくらいです😭😭
    sanaさんのお子さんもたくさん寝てくれることを祈ってます🥺♥

• 11月10日
かくかく

うちの子もモロー反射ひどくてスワドルアップに手出しましたが、本当にあって良かったです…
友人の子も同じタイプで、やはりスワドルアップ着せてたらしいですが、神アイテムって言ってました笑