※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

先日百日のお祝いを貰いました!私の両親、義母、(私の母方の)祖父母は家…

先日百日のお祝いを貰いました!

私の両親、義母、(私の母方の)祖父母は家が近いので内祝として赤飯を渡しました。

しかし(私の父方の)叔母と祖母は少し距離があるのでまだ何も渡せてない状態です。
出産祝いの時はもちろん内祝を送りましたが「この前も送ってきてくれたでしょ?もうお返しとかいいからね」って言われました。

父も百日はお返しせんでも〜って言っています。

悩んでるうちに今日叔母と祖母が突然家に遊びに来てお返しを用意出来る時間がなく渡せる機会を逃してしまったので郵送にはなってしまいますが、皆さんならお返しされますか?されるならどんな内容が良いと思いますか?ちなみに内祝いはなだ万の食品を送りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら虎やの一口羊羹の詰め合わせのやつを送ります。
高級感あるし、包丁で切る手間もないし、賞味期限長めで良いかなと✨

• まー

まー

美味しそうですね、私が食べたくなりました!ありがとうございます!

• 11月10日
ぽにょりーた

千疋屋のフルーツポンチ、喜ばれました☺️婦人画報のオンライン、色々載っていておすすめです♪

• まー

まー

初めて知ったので助かります!ありがとうございます!

• 11月10日